SSブログ

雨のち晴レルヤ ゆずの歌って暖くて心地いい [ごちそうさん 主題歌]

あまちゃんから続けてNHKの朝ドラを楽しんでいます。

期待せず見初めて、思ってたよりも面白いですね。
卯野め以子の幼少期役の豊島花ちゃん可愛い~♪

花ちゃんが登場するのは1週だけなのですかね?
もっと出てて欲しかったな。


ところで、1週目聞いただけでゆずが歌う主題歌「雨のち晴レルヤ」は覚えちゃいましたね。

3拍子がなんとも心地いいです。


ゆず「雨のち晴レルヤ」は11月13日発売です。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。