SSブログ

芦田愛菜 Happy Smile! [みんなのハッピーバースデイ  芦田愛菜]

芦田愛菜 Happy Smile!

芦田愛菜ちゃんの新曲が出ました。
早いですね~。
「愛菜のラブリーロックンロール」はついこの間だったような。。。

今度の『 みんなのハッピーバースデー 』の楽曲提供は
竹内まりあさん。
落ち着いた、心が暖かくなる雰囲気なのだとか。

「愛菜のラブリーロックンロール」や
『 みんなのハッピーバースデー 』が収録されているのが
『 Happy Smile! 』



このHappy Smile!に収録されている曲は
1. 愛菜のラブリーロックンロール
2. やさしさに包まれたなら
3. ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~
4. Best Friend
5. ピカピカウサギのマーチ(アルバム・バージョン)
6. マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)
7. みんなのハッピーバースデイ

「やさしさに包まれたなら」は荒井由実カバー曲だし
「Best Friend」はKiroroカバー曲。
この2曲はママが選ぶ愛菜ちゃんに歌ってほしい曲で選ばれた曲だとか。

7歳ながら女優であり、歌手。
音程もしっかりしている愛菜ちゃんのユーミンはどんなんだろう?
聴いてみたいものです。


「 みんなのハッピーバースデイ 」には振りがあって
12星座ダンスなのだとか。

世の母親はウルウル来るらしいです。
DVDみて憶えなきゃ♪

楽天でみる
>>Happy Smile!(初回限定CD+DVD)

アマゾンで見る
>>Happy Smile!(初回限定CD+DVD)

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。